溢れたコンソメスープ

やさいのしるの吹きこぼれたものを書く。発酵済みオタクだよ気をつけて。

汁です

補足通り汁の吹きこぼれの処理場です。

歌の王子達が大好きなので6割はそれで構成されそうな予感がするよ。

 

Twitterのアカウントを変更するにあたり、なんか新しいもんやりたいなってブログ作ろうかな。と。

完璧に黒歴史ったロリの頃作ってたブログチャンを見に行ったら発作が発生したのでブラウザバックするなどしてきました。

 

とりたてて書きたいものもないんですが、

自分が考えたこととか整理できればな、みたいな。

 

Twitterは楽なんですけど、感情のままにかけすぎて上手くかけないんですよね。あと語彙力の退化が著しい。

しょうがくせいだからあんまりわかんないんだあ!

 

それと、別に書きたいこととはまったくもって関係ないんですけど。自分の意見を文章という形にして書くのがどんなに難しいのか、人に読んでもらえる文章ってなんだろうというのを模索したいんですよね。だから変な文体になってたら蹴り飛ばしてください。悦びますね。ブヒ

 

感情のままに書きたくないとか言いつつめちゃくちゃに思いついたことしか書いてない。

有言不実行ここに極まれり。

 

 

 

こんなストレスフルな社会で生きていけるか不安なんですけど、まだ生きてるってことは明後日くらいまでなら頑張れそうです。

 

なんの話でしょうか。

 

わかりません。

 

 

 

締め方がわからないので勝手に締めます。

読んでくれたかた1hal差し上げます。

1halって何かって?七海春歌教の通貨です。以後お見知り置きを。失礼致します。

 

あとなんか文字でっかくなるの直し方分からないんで誰か助けてください。

 

 

痛すぎて笑った、小学校時代からメンタル変わってねえ。